s-RIMG6412.jpg「那須でもスキーをしたい」と、1月に予約を入れました。

この2,3日暖かい日が続いています。ここ那須でも今の外気温は12,3度です。
那須インターを降りてからエピナールまでの景色にもどことなく「春」を感じ、歩いている人々もコートも脱いで軽装です。なかには、半袖Tシャツ姿の女性も・・・
こんな様子に、スキーはあきらめたほうがいいかも~との思いが。。。
会員ルームでチェックインして、今回はスキーをしに来たのだけれどと話すと、ホテルの人も滑れないことはないでしょうけどねぇ・・・と、答えにくそうです。

リモワのスーツケースにかさばるスキーウエアを詰め込み一人でここまで来たのに~!
(雨降りで、視界が非常に悪くて車の流れは順調でしたが、運転は疲れました。)

スキーはあきらめよう!!

お部屋はEXRoom・・・当初は家族4人で来る予定だったので。
しかし、子供たちはそれぞれに予定が入り、結局今回もottoと二人です。

ottoは会社帰りに新幹線に乗って来るので、「那須塩原駅まで迎えに来るように」と言われてました。
一度、タクシーに乗ってここまできたら、約1万円かかったそうです。新幹線代より高い!
私が那須に着いたとメールを入れても、返事はない。電話したって出ない。
一体何時に来るのやら!

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示されます。