マリオットプーケットビーチクラブ 朝食ブッフェ3割引中!

s-R0000862毎朝ヨガとピラティスのクラスをマリオットカフェの下の広場で受けています。
今日は、ヨガだけのレッスンにして、クッチーナで朝食を食べることにしました。
以前はクッチーナで朝食ブッフェなんてやってませんでしたよね!

イタリアンのクッチーナの朝食ブッフェはどんなかな??
と、興味があったのだけれど、イタリアン・・・ではなくて、単なる朝食ブッフェでした。
マリオットカフェのブッフェよりも種類は少ない。
もしかしたら、お値段もマリオットカフェよりも安いのかもしれないと思う。。。(チェックしてないのでわかりませんが)

今日は天気もよく青い空とサラッとした風が心地よかったのでアウトサイドの席に案内してもらってお食事を頂くことに。。。
身体を動かした後の美味しい朝食はとてもうれしい。
一人680バーツ++
イタリアンだけあって、オムレツの中のチーズが美味しい!!
ヌードルは、野菜のスープにしてもらったら、味が無くて・・・残念!

オーナーズカード…これを見せると、普通は15%~20%の割引を受けられるのですが、
今日はクッチーナで3割引きだったのですよ~。
聞いてみたら、今は朝食3割引き中なのだそうです。
(どうやら、バケーションクラブの会員限定のようですが・・・)
マリオットカフェの朝食ブッフェも30%OFFです!!

s-R0000847

s-R0000857

s-R0000842

s-R0000859

s-R0000860

s-R0000843

s-R0000851

s-R0000855

s-R0000844

s-R0000862

s-R0000856

s-R0000854

s-R0000858

s-R0000837

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。