バンコク マリオット(スクンビットsoi57)はオープンエアの屋上からの夜景がステキ

s-顔スタンプバンコクの夜景を見るスポットはシロッコだけと思っていましたが、
ここのマリオットの屋上もこじんまりとした360度見渡せるステキな場所です。

マリオットに泊まっていたら是非夜景を見に48階までエレベーターで行けますが、
その先は階段で上って行ってください。
高所恐怖症の人はちょっと怖いかもしれません。
船のデッキの階段を上るような…そんな感じ。

バーカウンターがあり、好きなカクテルをオーダーして、
景色とアルコールで、会話が弾み、楽しい思い出になることでしょう。

夜は心地よい風が吹いてます。
トンローの街中にこんな空間があったことに驚きと、ギャップを感じます。
庶民の生活とは、かけ離れてる。

同じ時間に地上を歩いている人がこの場所を想像することはできないでしょうね。
高いところから見える景色がこんなにきれいなことを知らない人もたくさんいるんだろうなぁ。。。

s-RIMG15052

s-RIMG15069

s-RIMG15053

s-RIMG15056

s-RIMG15055

s-RIMG15057

s-RIMG15054

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。