プーケットのローカルフード名前もわからないけれど・・美味しく食べてます

s-RIMG13894店の名前はわかりません。

夜になると、プーケットの道路は暗いんです!
路がどんなふうにカーブしてるのかもよくわからないことがあります。
そんな中、明るい場所は目に飛び込んでくるもので、私は車の運転をしながらなので、
沢山の車が停まってるこの場所は、自動車の販売店なのではないかと思っていたのですが、
街の食堂でした。

此処のメニューはただ一つ!食べ放題のバーベキュー!
次から次へお客さんが入ってきます。
家族連れ、仕事仲間、カップル♡
沢山のテーブルもすぐに満席になり、外では席が空くのを待ってる人たちがたくさんいるようなお店。
おいしかった!!

s-RIMG13896

s-RIMG13892

<p>きのこたち~</p>

s-RIMG13888

きのこたち~

s-RIMG13889

s-RIMG13891

s-RIMG13895

<p>お肉もいろいろ</p>

s-RIMG13890

お肉もいろいろ

<p>炭火で焼く!煮る!</p>

s-RIMG13894

炭火で焼く!煮る!

<p>次から次へいろいろ出てきます</p>

s-RIMG13893

次から次へいろいろ出てきます

<p>新鮮な野菜がいっぱい</p>

s-RIMG13887

新鮮な野菜がいっぱい

友人が買ってきてくれた、酸っぱいマンゴーのサラダだと思うのですが、
これも名前はわかりません!
自分で買いに行くこともできません。
だけど、これもおいしいです!

s-RIMG13955

<p>マンゴーサラダ</p>

s-RIMG13957

マンゴーサラダ

<p>ナマズのミンチから揚げ</p>

s-RIMG13956

ナマズのミンチから揚げ

<p>これなんだかわかる?</p>

s-RIMG13954

これなんだかわかる?

<p>葉っぱにくるんで食べます</p>

s-RIMG13958

葉っぱにくるんで食べます

s-RIMG13953

<p>ローカルな食べ物</p>

s-RIMG13952

ローカルな食べ物

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。