有馬離宮S-type 2bedroomのお部屋

宿泊した2bedroomのお部屋は7階。バルコニーから六甲の山々の緑が目に優しく映り、目線を下に向けると洋風な中庭が見える。その中庭が夜になるとシックできれいなライティングで独特の雰囲気に変わります。
大人に似合う感じです!
お部屋はモノトーンで統一され落ち着いた感じ。
光沢がある素材のソファーやインパクトのある色のクッションでアクセントが付けられています。
どちらのベッドルームも休息するのに心地よい色彩と空間、ベッドの寝心地にも大満足でした。

温泉も満喫したかったのですが、私は静脈瘤の手術後でシャワーは使えるもののまだ、湯船につかることが許されない状態だったので、皆が温泉に出かけた後、お部屋のお風呂で湯船のヘリに左足をのせてお湯が足にかからないようにしながらのんびり入浴しました。
お部屋のお風呂も温泉ではないけど、広くて気持ちいいですよ~!
2日目には我慢できずに温泉にはいりにいきました。ちょっと恥ずかしいけど、左のふくらはぎがお湯につからないように工夫しながらの入浴でした。
次回はゆっくり景色を楽しみながら金泉・銀泉を楽しむ旅にしたいです。

s-RIMG6091

s-RIMG6089

s-RIMG6090

s-RIMG6087

s-RIMG6088

s-RIMG6086

s-RIMG6085

s-RIMG6084

s-RIMG6083

s-RIMG6082

s-RIMG6081

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。