連休も終わり日常生活が戻ってきました

5日から8日まで出かけていたので、4日間も走ってなかった。おっと、忙しくて昨日も走らなかったから5日間休養を取っていたことになりますかぁ。普通の生活に戻るということはいつものように朝のランニングからスタート!今日は朝から湿度の高い蒸し暑さがある。こんな日は走りにくいんです・・・。まぁ久しぶりのランニングだからゆっくりと・・・と思っていたのですが、よりによってiphoneからはランニング用の音楽が聞こえてくる!このBGMだとその曲にあわせたスピードになっちゃうんですよね。気持ちよく走れるから良いのだけれど、昼にはアシュタンガヨガのクラスにも参加する予定だからヘロヘロに疲れちゃったらまずいのですよ。
今日は写したい!と思うものには会えなかったけど、「森の香り」を感じました。「木の香り」じゃなくて「森」の香りなんです。。。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。