リフレッツ草津

s-RIMG3934.jpg草津温泉に来ています。
今月2回目の草津です。今回は会社の保養施設に宿泊しました。

ツインベッドのモダンな感じのお部屋で、天井が高くて、圧迫感が無い空間になってます。

温泉は「わたの湯」と「万代鉱」の2つの泉質。2種類のお湯が楽しめます。

客室は10室程。そんなわけで温泉にもゆっくりのんびり浸かって、優雅な時間を過ごしました。
とくに露天風呂ではヨーガの呼吸法をやってみたり、最高に気持ちよい入り方をしてきました。
夜は月がきれいだったし、早朝風呂は朝の空気がおいしかった。

私、草津の温泉が大好きです。

温泉に入るとすごくおなかが空くのです。
ottoが言うことには・・・おなかが空くということは私の体質に合っている温泉なんだそうです。ホントかな?

温泉も良し。また、お食事もおいしかったんです!お食事編は次回書くとして、今日はホテルとお風呂をご覧ください。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示切り替えできます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。