パワー頂きました


s-RIMG3965.jpg雨上がりの朝・・・・・走ってきました!

今朝6時前まで雨が降ってました。
いつもなら雨上がりはランニングシューズが汚れるので走りたくない日なんですけど、なんだか走りたくて・・・・。

しばらく走って、理由がわかりました。

雨上がりの息づいてる木々に会いたかった・・・のだと。。。。。

パワーを頂いた木々たち。
銀杏が綺麗です!銀杏の落ち葉の絨毯・・・・・別世界に連れて行ってくれます。

キーボードのiを押すと写真上の文字を表示非表示できます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。