顔筋マッサージ

14日金曜日にスリムビューティハウス の顔筋美顔コース体験してきました。

上海でエステ三昧だった私は日本でも長く続けられるエステサロンを探し回っています。
日本は上海に比べて料金が3倍以上。
定期的に続けていくにはコストがかかりすぎ!予算オーバー。
でも、もしかしたら3倍の料金を支払ってでも「続けて行きたい」と思えるところが見つかるか、また、上海同等のお値段で満足できるサロンを探せるか!!??
特別料金キャンペーンをしているサロンに体験申し込みをして施術してもらっています。

通常25000円というコースが3000円で体験できます。

話を聞くと、25000円は飛び込みで施術してもらうような場合で、一般的には会員になりチケットを購入して(6回チケット9万円、12回18回と6の倍数でチケットがあり、回数が増えるごとに少しずつお安くなります)1回15000円くらいで受けられる1時間のコース。

今まで体験したことが無いような「痛、気持ちいい」マッサージでした。
始めは丁寧にクレンジングその後パックをしてそれからマッサージに入ります。
肩、肩甲骨、首をほぐし、鎖骨周りそれから耳の後ろのリンパ、顎関節辺り、頬骨周りの指圧。

汚れを落として老廃物をリンパに流し、きれいになったところで栄養を入れていくそうです。

今日で3日目。効果はまだ続いています。
リフトアップしたので毛穴もしまり目立ちません。色も白くなっています。はりのある元気な皮膚になっていると思います。

このキャンペーン8月31日までやっているそうです。
お時間と興味があれば試してみる価値があると思います。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。