コムソッチプの美味しい焼肉

s-RIMG1412あかすり&マッサージが終わり、歩いて明洞に向かいました。
目的地は牛里ガーデン・・・
でも、到着したら15時をちょっとすぎてしまって、休憩時間になっていて食べることができませんでした。
セカンドチョイスはコムソッチプ!
また、歩いてきた道を違うルートで引き返し、地下鉄2号線の乙支路入口6番出口付近のこの店へ!

店内はガラッと人気もなく・・・「わーここも、昼休みだわ~」と覚悟して、それでも、店内に一人座ってる店の女性に声をかけてみると、「OK!」。
席に案内してくれて、おいしい焼肉が食べられました。

もう明日にはソウルを発ち、プーケットに向かうので、今日しか韓国で焼肉を食べるチャンスがないんです!
ホント食べられてよかったわ。

お肉もすごくおいしかったけど、私は焼肉の網に興味が移って・・・その網は太い銅線でできているんです。
私はこんな網を見たのは初めてだったのですが、皆さんはご存知でしたか?
クヌギ炭で銅の網にのせられて焼かれたお肉の美味しいこと~。
ちょっとお値段は、はりましたけど、大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。

<p>a)コムソッチプ入口です</p>

s-RIMG1418

a)コムソッチプ入口です

<p>b)</p>

s-RIMG1417

b)

<p>c)クヌギの炭焼、焼肉はこの前菜がたまりませんね!</p>

s-RIMG1409

c)クヌギの炭焼、焼肉はこの前菜がたまりませんね!

<p>e)<br />
銅の網です。</p>

s-RIMG1410

e)
銅の網です。

<p>h)</p>

s-RIMG1413

h)

<p>i)</p>

s-RIMG1414

i)

<p>j)</p>

s-RIMG1415

j)

<p>k)</p>

s-RIMG1416

k)

<p>d)</p>

s-RIMG1408

d)

<p>f)</p>

s-RIMG1411

f)

<p>g)</p>

s-RIMG1412

g)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。