ラグーナ周辺・Dang Massage

ラグーナの中にはバンヤンツリーspa、アンサナspaがあります。
料金は・・・というと両方ともお高い高級スパ!セラピストさんは同じ学校で学んだ経歴を持つ 人たちだから間違いなく癒される。
でも~高すぎ~!滞在中に何度も癒されたいわ~と思われてるあなたに、おすすめマッサージがあります。

ラグーナ入口に続く狭い道沿い、ラグーナに向かって右側・まず、exchangeの 看板が目に入りその奥にあるお店、いいえ、マッサージ店の前に両替所が出来た…この方が正しいかもしれません。

お店の名前はDang Massage
全身マッサージ1時間で400バーツ、フットマッサージ1時間で300バーツと安いです。
この金額はマイカオビーチの小屋で営業してるおばちゃんたちと同じ。
7,8年プーケットに住んでる人に「清潔なお店で、マッサージも上手でお奨め」と教えてもらって、来てみたわけです。
外観は・・・「だいじょうぶかな~」と、ちょっと不安がよぎる。。。が、お手並み拝見!と、1時間のフットマッサージをお願いしてみる。
店内に案内されると、外観の雰囲気とは違って「へー、なるほどね~」。高級感はないけれど、清潔できちんとしてる感がいっぱいだった。
施術を受けるとこれもまたgood!
ビーチマッサージのおばさまたちは 、施術しながらも大きな声で雑談をしてることが多いですが、ここは同じ金額でもそんなことはありませんでしたよ!
いや~、気持ち良い!!45分くらいでフットマッサージが終了・・・1時間のはずなのに、もう終わり?と、思ったら、そこからは肩、首、頭のマッサージが始まりました。15分しっかり揉んでもらって、何とも幸せな時間が持てました。

以前はビーチマッサージで満足してましたが、プーケットに来る回数が増えれば増えるほど、人から教えてもらえる情報も増えて、コストパフォーマンスが良くてマッサージがうまい店を知ることができてます。
ラグーナに滞在中の皆様、行ってみてくださいね~。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。