プーケットへ出かけませんか?アナンタラからの新プロモーション

タイ・プーケットはこれからがハイシーズン!
雨季とは海の色が違います!穏やかな美しい海でのんびりと楽しむことができる・・・そんな時期になりました。
そろそろ、プーケットに行きたいなぁ~と思っていたら、アナンタラから嬉しいお知らせが。。。でも、アナンタラ・バケーションクラブの オーナーは対象外だったのです。う~ん!残念。

その内容は、2012年12月20日までのご旅行にご利用いただけます とのことですが、注釈で12月20日以降は相談に応じますとも書かれていますから、柔軟に対応してくれるということだと思います。
11月に3連休もあるのでこれからご旅行を考える方には良いお知らせかもしれません。エアチケットさえ手に入れれば、私たちのご紹介で2泊3日あるいは3泊4日を無料で宿泊していただけます。下記に詳しい内容を載せますので、興味のある方はお問い合わせからメッセージを入れてくださいね。
アナンタラってどんなホテルなんだろう?と思ったら、トリップアドバイザーさんのマイカオホテルランキングを是非参考にしてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

*このプロモーションは12月20日(2012)までのご旅行にご利用いただけます。(12月20日以降は相談に応じます。)・・・とのことです。• Anantara Phuket(http://phuket.anantara.jp/)2泊3日の無料宿泊 

Dewa Resort Spa(http://holidayinnresortphuketmaikhaobeach.com/index.htm)
3泊4日の無料宿泊

・The Imperial Adamas Beach Resort(http://www.imperialadamas.com/gallery-en.html)
3泊4日の無料宿泊

・Holiday Inn Maikhao Beach(http://www.dewaphuketresort.com/ja/)
 3泊4日の無料宿泊
• 空港送迎付き

• 大人2名分の朝食付き

• アナンタラ・バケーションクラブの説明会(約90分)にご夫婦で参加いただくこと( 2012末オープン予定のバケーションクラブ施設見学)   

ご参加条件は・・・・

このパッケージはアナンタラ・バケーションクラブのオーナーシッププログラムの広告として提供されており、1家族様1パッケージのみご提供させていただきます。

ご結婚されているご夫婦、そしてともに30歳を超えられていること、英語が堪能であること、ご世帯年収が750万円を超えられていること、さらにご滞在中にご夫婦でリゾートご説明会約90分間にご参加頂けることが条件となります。

万一ご夫婦でご説明会にご参加頂けなかった場合、または参加条件に満たない場合はパッケージ通常価格をご請求させて頂きます。

ご到着、ご出発当日のバケーションクラブ説明会ご参加は頂けません。

パッケージ料金はご返金不可能、また 譲渡も出来ません。

ご予約の延期はご到着日の21日前まで承っております。

このパッケージは事前の予告なしに内容が変更される場合があること、お部屋の確保は空室状況によること、パッケージ内の宿泊リゾートやオファーをそれの価値と同等、もしくはそれ以上のものに置換する権利があることを予めご了承下さい。

このパッケージはアナンタラ・バケーションクラブの提供するほかのプロモーションとの併用はできません。

アナンタラ・バケーションクラブのオーナーの皆様、以前(過去12ヶ月間)にアナンタラ・バケーションクラブの内覧パッケージにご参加されたことのある方はご参加頂けません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。