アナンタラのアメニティー

お伝えするのを忘れてましたが、アナンタラのアメニティーグッズ・・・これは優れものでした。
サンダルウッドやレモングラス、ラベンダーの香りつきのバスソルトが用意されていました。
とてもよい香りで、戸外にあるバスタブ(これだけでも開放感があって十分にリラックスできるのですが)にいれて、浸かると最高に優雅な気分。
夜は蚊がでて、裸でお風呂に入るのは危険かな?と思ってましたが、そんなことはない!蚊も来なかったし、快適でした 。真っ暗な夜、程よくライティングされた戸外のバスタブ&プールで好きな香りにつつまれて・・・なんとも穏やかな幸福を感じるひととき。。。至福の時間ですね。
備え付けになっているバスジェルも使い心地は程よい清涼感もあってしっとりすっきり洗い上げてくれました。シャンプー、コンデショナーは持参したお気に入りの品に軍配が上がりましたけど。。。
最も驚いたのは石鹸です!
エッセンシャルオイル入りの上質の石鹸。「カルダモン」と「パチュリ」 の名前で2種類用意されていました。
それぞれに石鹸には5種類のエッセンシャルオイルがブレンドされており、ふっ~と 力が抜けていく感じの癒しの香りです。
素晴らしい香りと配合だったので、アロマギルト作りの参考にしたいと精油名をメモしてしまいました!
内容を見ると身体に使ってしまうのはもったいないので、洗顔にも使ってみました!結果はGood!!
そうそう、ボディーローションも使用感・香りともわたしは気に入りました。

アナンタラ・・・・・カップル向きのヴィラなのですが、女性一人で泊まるにも最高かもしれません。お奨めしちゃいます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。