ジャンセイロンのHanakoとTakashiおまけにMontra massage

パトンへは、West sandsからシャトルバスで来てるのでこちらでの滞在時間は約4時間です。
第1目的だったのがカオマンガイを食べることでしたが、それは早々にクリア。
その後ビーチにも行ってみましたが人・人・人で うんざり。太陽はじりじりと照りつける!
街中のショップではお姉さんたちがおじいちゃんを狙ってる。
シーフードショップはディナーのお客様のために、新鮮な魚を氷の上に丁寧に並べて飾っています。下に氷が敷き詰めてはあるものの、直射日光が容赦なく魚を直撃してます!大丈夫なのか!!
どこか涼しい綺麗なところで冷たいものが飲みたい 。
ジャンセイロンに戻ることにしました。
そこで、ガラス張りのフェイシャルマッサージ店を発見!こんな光景始めてです。
HANAKO  Tokyoというお店。セラピストさんは白いユニフォームでお仕事に真剣に取り組んでいます。マッサージを受ける人、スチームをあててもらってる人、男性でひげを抜いてもらってる人もいました。ここは金のパックがあるそうですよ。暫く「へ~、なにこれ?すごいねー」と見学して、歩きはじめると、今度は店名がTAKASHI  Tokyoですって!どこが違うのか見た目にはわからない店構えの別の店、ディスカウント価格でお客様を集めてました。この2店舗、お客様の入りは上々。すごいですね!
と、こんな独特な店舗を観察して、私たちは地下にあったマッサージのお店へ。
ここでは1時間のフットマッサージを250バーツで施術してもらいました。ここのマッサージあまりお勧めはできないです。

s-RIMG2229

s-RIMG2230

s-RIMG2218

s-RIMG2219

s-RIMG2220

s-RIMG2221

s-RIMG2223

s-RIMG2227

s-RIMG2228

s-RIMG2217

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。