日本語でもOK!アナンタラバケーションクラブ新プロモーション

ハイシーズンのプーケットからまたまた嬉しいメールが届きました。

英語の説明会はちょっとつらいなぁ・・・と思って、あきらめていた方!もう大丈夫!!
日本人のFumikaさんというスタッフが増えたそうです。
彼女が日本語で説明してくれるそうです。

アナンタラプーケットプールビラは有料になってしまいますが、下記の料金はすごくお安くなっていると思います。
プールビラで過ごす非日常…私は好きです。
3泊4日で499USD
2泊3日で399USD

下記の3つのホテルは,Anantara VacationClubの説明を聞くことを条件に無料で宿泊できます、なんと太っ腹!

Dewa Phuket
Nai Yang Beach Resort
Holiday Inn Resort Phuket Mai Khao Beach

新プロモーション参加条件

・ 既婚者はお二人で参加してください
・ 30歳以上で90分間のアナンタラヴァケーションクラブオーナーシッププログラムの説明会に参加してくださる方
・ 1世帯の年収が US$75,000であること
・ We holiday annually and spend an average of over US$100 per night on accommodations
・ Anantara Vacation Club member の方、1年以内にタイのAnantara Vacation Club shared owner ship programに参加された方は、今回 のプログラムには参加できません。

アナンタラって聞いたことがない!アナンタラって、どんなリゾートホテルなの?などなどわからないことがある方はトリップアドバイザーさんのマイカオホテルランキングを参考にしてみてくださいね。

 アナンタラバケーションクラブに興味があって、参加ご希望の方は、Blogページの上部にある「お問合わせ」からご連絡ください。

Dewa Phuket    

・4 Days / 3 Nights at Dewa Phuket: 1 Bedroom Suite
・2 adults + 2 children below 12 years old

Holiday Inn Resort Phuket Mai Khao Beach

・4 Days / 3 Nights at Holiday Inn at Maikhao beach: Deluxe Room
・2 adults + 1 child below 12 years old

Nai Yang Beach Resort

・4 Days / 3 Nights at Naiyang Beach Resort: Deluxe Room

・2 adults + 1 child below 12 years old

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。