マリオットバケーションクラブ・AP プーケット現地説明会

 

s-RIMG2363.jpg私達はすでにマリオットバケーションクラブアジアパシフィックの会員でしたが、
再びチャンスがあって現地プーケットでもセールスの人からお話を聞くチャンスがありました。

会場は、JWマリオットのエントランス左側セールスギャラリーです。
中を覗くとけっこう盛況です!

日本人は私達だけ、東京で聞かされた、ちょっと強引なセールストークとは全く違って、
プーケット情報や、彼女が計画中の旅行の話題など、ずっと世間話・・・、
バケーションクラブについては、話の合間に「使ってみて何かわからないことありませんか?」程度で、すごくフレンドリー、
東京流の「ここでサインいただければ。、、、」などもありません。

お話によれば、タイ、東京、シンガポール、香港にセールスセンターがあって、それぞれ独自のプロモーションを行っているようです。
そんなお話を聞いていると、旅行のついでにセールスセンターめぐりも面白いかなと思いつくほど、
現地に滞在して説明を受けると、安心感もあり、システムなどもよく理解できます。

プーケットでのプロモーションの最大の特徴は、プーケットでの契約者からの紹介による現地見学会だそうです。
「夫婦で説明会を受けられるのであれば3泊4日を無料宿泊体験プレゼント、空港からの送り迎え付き」とのことです。

無料でここに泊まれるならいいなぁ~喜こびそうな人の顔が浮かびます。
また、宿泊できる部屋は2ベットルームなので、紹介した私達も便乗できそうでいいかも!との若干の下心が顔を覗かせ、
ここプーケットでも少しポイントを買い増すことに決めました。
契約して2人分のTシャツとCAPを頂きました。

そんなわけで、私達は皆さんにプーケットのマリオットバケーションクラブ無料宿泊3泊4日をプレゼントできる資格を得ました!
どんなリゾート体験ができるか興味のある方・バケーションクラブ入会に興味があって、
無料体験宿泊してみたい皆様がいらっしゃったら、私達がご紹介しますので、
お名前・メールアドレス・無料宿泊体験希望と記入の上、お問い合わせ、コメント欄、メールから連絡ください
(夫婦同伴、世帯年収600万などの条件があるようです)、折り返しこちらからご連絡いたします。

お部屋の写真をUPしますのでご覧くださいね。

s-RIMG2376

s-RIMG2377

s-RIMG2378

s-RIMG2379

s-RIMG2381

s-RIMG2380

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。