海岸で釣り 初の収獲はキス

s-RIMG13425.jpg今朝スタッフのAdeelさんが出勤前の時間にこの辺での釣り方を教えてくれるとの事で、、、どこで釣ったらいいかのポイント・餌のつけ方など教えてもらいました。

もうかなり日差しがきついです!
日本ではこんなに暑い時間には釣れる魚はいないと誰もが休憩するような状況の中いざ、出発。

Adeelさんからはロッドを1本借りただけだったので、私は持参のマイロッドで、仕掛けは簡単なサビキ。

それでも、やっと1尾こんな元気できれいなキスがかかってくれました。
超~うれしい。かわいいよ~!!

この記事を書いた人

haomei

20年ほど前に夫の海外赴任に帯同し、海外で暮らす生活も刺激的でいいな!と思うようになりました。マリオット、アナンタラ、ヒルトン、エクシブ、鴨川ジャイロと、リゾートクラブを満喫し、今はセブ島に落ち着いています。
しばらくは、セブ島での普通の暮らしをご紹介することになると思います。
よろしくお願いします。