インディゴ・パールにお立ち寄り

s-RIMG13279.jpgナイヤンビーチに来たらインディゴ・パールホテルをのぞいてみたいですよね。
そんなわけで、食事後のお散歩に行ってきました。
ビーチから宿泊者専用の小道がありホテルに入ることができます。
入り口には守衛さんが居ますが、旅行客だとすぐに通してくれますよ!

アーティスティックな内装とタイ風の建物。
お庭もきれいで、独特の雰囲気があります。
やはり一度は泊まってみたいホテルですね。

客室ないの様子は写せませんでしたが、インディゴ ブルーってこんな感じのところです。

<p>モダンな感じの店内</p>

s-RIMG13274

モダンな感じの店内

s-RIMG13283

<p>フロント附近</p>

s-RIMG13277

フロント附近

<p>バーで語り合って・・・</p>

s-RIMG13270

バーで語り合って・・・

s-RIMG13284

s-RIMG13272

s-RIMG13275

<p>スズが有名</p>

s-RIMG13276

スズが有名

<p>ここがフロント、ニューイヤーの飾りつけ最中です。</p>

s-RIMG13279

ここがフロント、ニューイヤーの飾りつけ最中です。

<p>トイレもおしゃれ!</p>

s-RIMG13280

トイレもおしゃれ!

<p>大人専用プール</p>

s-RIMG13269

大人専用プール

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。