寒い日本を抜け出して、プーケット滞在中

s-RIMG13149.jpgプーケットはWest sandに滞在中。
なぜ、Marriottじゃないの???とお思いでしょう!
このコンドミニアムは昨年夏にIIからのお得情報メールに乗っかって予約したものなのです。

プーケットを訪れるのは2ヵ月半ぶり・・・寒い日本を抜け出してほっこりしにやってきたわけです。
前回「レンタカー」を借りて便利だったので、今回は日本で予約を入れて、空港で車を借り、ここに到着。
準備万端。
・・・とそこまでは、思い描いていた通りのシナリオで進んできたのですが、West Sandに到着、、、。
フロントでチェックインを済ませ、簡単な施設内の説明を受けて、いよいよお部屋へ案内されます。
お部屋に到着!
???ルームキーで鍵が開かない?!
どういうこと?

しばらくお部屋の前でウェイティング。
新しいが鍵が届いてやっと中に入れた!

新しくて綺麗だけど、思ったより狭い!(marriottと比べちゃダメですよね・・・)
クローゼットの扉と部屋入り口のドアがぶつかり合っちゃうetc.
なかでも大変困っていることは「なんと、お部屋に洗濯機・乾燥機が無い!!」
事前に調べた情報ではもちろん洗濯機は備わっていることになっていたのだけれど・・・施設内にコインランドリーも無いと言うではありませんか!!
怒り爆発です。

テンション下がるよね~。

West Sandsのお部屋と近くの海辺・・・マイカオビーチ~ナイヤンビーチ

s-RIMG13153

s-RIMG13136

s-RIMG13168

s-RIMG13161

s-RIMG13160

s-RIMG13159

s-RIMG13174

s-RIMG13173

s-RIMG13137

s-RIMG13135

s-RIMG13170

s-RIMG13133

s-RIMG13132

s-RIMG13130

s-RIMG13175

s-RIMG13176

s-RIMG13127

s-RIMG13177

<p>お部屋のバルコニーから</p>

s-RIMG13148

お部屋のバルコニーから

<p>カニさん</p>

s-RIMG13169

カニさん

<p>ゲストルーム</p>

s-RIMG13131

ゲストルーム

<p>タイに来たなーと思います</p>

s-RIMG13156

タイに来たなーと思います

<p>ビラの一部</p>

s-RIMG13155

ビラの一部

<p>フロントロビー</p>

s-RIMG13126

フロントロビー

<p>プール</p>

s-RIMG13158

プール

<p>プールサイドのマッサージブース</p>

s-RIMG13181

プールサイドのマッサージブース

<p>マスターベッドルーム</p>

s-RIMG13129

マスターベッドルーム

<p>入り口の扉とクローゼットの扉がぶつかる!</p>

s-RIMG13128

入り口の扉とクローゼットの扉がぶつかる!

<p>砂地が崩れて・・・</p>

s-RIMG13171

砂地が崩れて・・・

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。