s-RIMG13013.jpg朝方少しの雨が降り、地面はしっとり。
しまったことに、今日は朝食をとってしまってからのランになっちゃいました。
やっぱり、重い!身体が足が・・・。
お腹は痛くはならなかったけど、いつになく辛いランいやいやジョギング???

重い足取りで走っていると、いろいろなことを感じる。
・・・16日までに仕上げなくてはならない論文のことや、すれ違う人々のこと。
散歩してる人・・・目の前の植物に目をやりいとおしそうに眺める人・・・がんばって走っているおじいさんに子どもを保育園に預けたのでしょうか、誰も乗ってない子どものいすが付いている自転車を思いっきりスピード出して走らせるお母さん。

同じ場所、同じ時間に居るのに違う事を感じているであろう人々。
なんか不思議。。。

そもそも走っているのは皆さんが利用してる公道や公園。
移動するのに使ったり、散歩したり、常識を逸脱しなければ何したっていい場所です。
今日はそんな場所にもかかわらず、それぞれ、全く関係の無い人が同じ場所・時間にいることにこだわりを感じてしまった!

走った距離はいつもと同じ。だけど走った時間は長かった!ゆっくりしか走れなかったってことですね!!

今まで固定観念のなかにある冬色景色に心が動いていたけれど、今日は冬色の中の黄緑色針葉樹にはっと驚く。何かいつもと違うなぁ。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示できます。