ナギサビール

s-RIMG8113.jpg「ナギサビール」は白浜の地ビール!

炎天下、徒歩観光をしてる私たちにとっては、「のどかわいた~ビールの飲みた~い」時に、目の前に現われた洒落たお店。近寄ってみると、おいしそうなビールの直営店らしい。
入って飲んでみるしか選択肢はない!!

4時過ぎの時間帯。
平日(木曜日)だし、お客さんは誰もいない。
店内にはジャズ系の曲が流れていて、メニューを見るとおいしそうなビールが・・・
上海で好きだったPAULANER(ドイツのビール)を思い出してしまう。。。

あ~PAULANERに行きたい!なんで日本にあの店が無いんだろう?日本人はきっと大好きだと思うのに・・・(日本にお店ありますか?知っていたら教えてください)

と、感傷に浸りながらパウラナーで注文していたときのように私はウィートをオーダー。

・・・たっぷりのマッシュポテットにおいしいウインナー、酵母の香りいっぱいの白ビール・・・どうしてもパウラナーから頭の中が切り替わらない・・・

PAULANERとは違う味だったけど、さっぱりしたおいしいビールを頂きました。

さぁ、のども潤ったし、次の目的地・・千畳敷へ。

<p>食事時はにぎわうことでしょう</p>

s-RIMG8116

食事時はにぎわうことでしょう

<p>地ビール、お勧めの2種類を注文</p>

s-RIMG8114

地ビール、お勧めの2種類を注文

s-RIMG8118

<p>左がアメリカンウィート</p>

s-RIMG8117

左がアメリカンウィート

<p>のどが渇いていたとき、これを見たら入りますよね!</p>

s-RIMG8113

のどが渇いていたとき、これを見たら入りますよね!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。