まだ、羽田にいますよ~

s-RIMG8065.jpg今日からの2泊3日の旅行、一日目の今日は南紀白浜というより羽田空港ラウンジで過ごす時間が長~い始まりです。

11時前に荷物を預けるため、ラウンジを出て、「食べログ」で見つけた築地寿司岩の穴子二段重ね弁当と穴子の白焼き弁当を購入して、再びサクララウンジに戻ってまいりました。

う~ん、半日を羽田で過ごすとは・・・の一日ですが、その穴子弁当のおいしいこと!!

食べ終わった今は満足満足。

評判どおりの柔らかさの穴子ちゃん!
あっと言う間に完食です。
ビールにもよくあう!ottoは4杯?5杯目のビールでしょうか!(私は2杯目です)

デザートには最近羽田空港で売り始めたと言う、「銀のぶどうのシュガーバターの木」をお買い得パック(490円)で購入してきたので、それを頂きました。
こちらも美味。

この長時間を退屈することなく過ごすことができたのは、サクララウンジがあったからこそ!・・・JGCの会員になっていて本当によかった…と思うのでした。。。
もうすぐ、搭乗案内があると思います。いよいよ、南紀白浜に向け出発です。

キーボードのiを押すと写真上の文字を消せます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。