s-RIMG7445.jpgサンクチュアリ山中湖に泊まるのは今回が初めてです。
以前エクシブ山中湖を利用したときに、サンクチュアリを見学させて頂いて、お部屋は見て知っていました。
しかし、実際に宿泊してみると・・・すばらしい!大満足です。

エクシブ山中湖には各部屋にシャワーやお風呂はあるのですが、温泉ではないのです。
サンクチュアリの方は露天風呂もあり、各部屋には源泉掛流しの温泉風呂が付いています。
それも、富士見風呂!!のロケーションで!!!。

チェックインして、泊まるお部屋に案内してもらって、館内の説明を受ける。
露天風呂に関しては予約が必要・・・ということだったので、とりあえず4時からを予約。
到着早々に露天風呂に入ることにして、遅めの夕食をエクシブ本館のほうの中華を頂くことにしました。

今回のお部屋は2ベッドルームのお部屋。
十分な広さのバスルームと湧き出る温泉・・・たまらなく嬉しい!!
到着したときには富士山は雲隠れ!でも、しばらくすると、顔を見せてくれました。(左ウエの写真です)
寒い時期には綺麗に見える富士山ですが、いくら近いところにいても、靄がかかっては見ることもできません。
午前中はきれいにみえたんですよ~と、従業員の人。。。

自然現象を変えることは誰にもできません。
今、目の前に見えているものが、今の自分にとって、最高のものなのです。。そんな風に私は思います。

キーボードのiを押すと、画面上の文字が表示非表示できます。

まずは、お部屋をご紹介。

荷物を収めて、早速露天風呂へ。。。

夕食の中華です!!