天祥庵でおそば!

s-RIMG7368.jpgエクシブのチェックインまで、まだ、時間があります。
朝ごはんをおいしいバイキングでたくさん頂いたので、三人ともお腹がいっぱいでした。
「おそばくらいなら入るね」ということで、天祥庵へ。。。

カーナビは本当に感謝したくなるくらいありがたいものですね。
地図を開いたって(ちゃんと地図も読めますけれど)山の中の1軒のお蕎麦屋さんなど探し当てることは難しいと思います。でも、電話番号など入力すると目的地まで案内してくれる。。。よき相棒・・・カーナビさまさまで、今日もおいしいお店へ迷うことなく連れて行ってもらいました。

天祥庵に着いたのは2時過ぎ。広い店内には、まだたくさんのお客様が・・・。
そば職人さんを含め3人で対応しているようで、、、待ち時間は長いです。

おそばは申し分ないおいしさ。
ぶっ掛けそばの薬味の一種である焼き味噌は絶品!これを食べてottoは急遽日本酒を注文!!そんなお味でした。
娘の注文した鴨汁そばもおいしかったです。
水がおいしい場所はおいしいものがたくさんありますね。

それでは、天祥庵のぶっ掛けそばと鴨汁そばをご紹介しましょう。

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示非表示されます。

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。