うぐいすの声を聞きながらラン

s-RIMG6675.jpg昨日月曜日は一日雨ふりでしたね。
火曜日にはYOGAクラスがあるので、朝のランはお休みすることが多いのですが、昨日も走らなかったので、今日は走ってきちゃいました!

桜は少し散り始めたものの、満開。地面にはらはらと落ちてくる花びらも素敵です。

 

写真の桜はまだ若い木。
色も本当に綺麗な桜色・・・年代物の大木の桜の花は白に少しピンクがかった色ですよね。

 

 

 

i-podが充電切れで、今日のランは何も聞かずにランだったんです。
音なしで走るのもいいですね~。
うぐいすが鳴いてました。。。「ホーホケキョ・・・今年初めてきいたわー!!」と嬉しく思ったのですが、いつもは音楽を聴きながら走っているので、聞こえてなかったのかもしれません。
それにしても、いい声でした!
朝にぴったりの声だなぁと感じます。
i-podが充電切れのおかげで、距離やタイムを気にかけることもなく好きに走っては写真を写しのランニング!たまにはいいですね。

今日の写真をUPします。見てくださいね!

キーボードのiを押すと写真上の文字が表示・非表示されます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。