ボルダー出張 -レストラン、ロッキー国立公園編-

s-RIMG6871.jpg出張も、高地トレーニングと厳しい会議の連続だけでは、体を壊しますので、すこしだけ生き抜きもいたします。(ほんとかな?haomei後付け)

まずはレストラン、お客様とご一緒したのが
「Flagstaff House url  http://www.flagstaffhouse.com/」です。山の中腹にあり、すばらしい、景色と料理を楽しめます。お客様と、ご一緒でしたので写真はあまりとれませんでしたが、ご容赦ください。
天皇陛下が、訪問されたということで写真が飾ってありました。
なんといっても食事が終わって外に出たときの天井いっぱいに広がる星空は一見の価値があります。北斗七星が、くっきりと真上に見えました。空気のきれいさが実感できます。

そしてロッキー国立公園、車で2時間ほど走るとまだ雪があって、最後までは上れませんでしたが、鹿などの野生動物を野生のままで間近にみることのできる広大な公園をおとずれることができます。日本や中国の景色とは違った色合いの景観です。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。