インターバルインターナショナルに新たなリゾート発見

2010y03m10d_210631992.jpg11月のプーケット行きにあわせて、タイのリゾート事情を調査中です、IIで使える新たなリゾートを発見いたしましたので、ご報告いたします。IIで使えるということは、我が家の愛用のフレックスチェンジ 10000APポイントで使える可能性があるということです、これはうれしいです。
一つ目は、プーケットです。
マリオットのあるマイカオビーチにウエストサンズという、マカオのカジノと同じような名前のウオーターパークを併設したリゾートが、今年オープンしているようです(特に、お子様連れには、よさそうですね)、これがIIに加入しているようです。そして、LHC at シェラトン いずうれもIIのゴールドクラウンですから、安心して使えそうです。

そして、タイの中でハイシーズン季節が逆のサムイにも。。。。。。。。

Interval International.jpgサムイは、Abolue Private Residence ClubとBeach Republic とKoh Samui Country Clubの3リゾートで、Beach Republicを除いては、2つともIIのゴールドクラウンリゾートです。
プーケットを極めたら、サムイに極めたいと思っていますが、経験のある方から、ご教授いただければうれしいです。

微笑みの国タイで、冬はプーケットのハイシーズン、夏はサムイのハイシーズン使えるようになったら、楽しいですね。

APポイント、少し、買い増ししようかしらん。