朝jog 春です 靴ビチャビチャ

s-RIMG6477.jpg
s-RIMG6479.jpg朝から快晴。

気温は低いけど、日差しは春ですね~。
今朝は、7時過ぎから走ってきました。このところ雨だの雪だの天候不良が続き気分も乗らなかったけど、今日は違う。
何かが変わった!わからないけど、何かの流れが変わった感じがするのです。

公園では「木陰の地面は霜柱いっぱい、日が当たってる地面はみずみずしい緑色の草いっぱい」と季節の移り変わりが伺えます。

水溜りを避け、草の上を走ったら、あらら・・・靴がビショビショ。。。どこを走っても地面の上は水分いっぱい。濡れた足は冷たく、風も冷たいけど、綺麗に見える富士山と春の日差しが気持ちいい!

水仙の花も咲き始めました。庭の梅の花は盛りを過ぎ、風に花びらが舞って花吹雪。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。