マリオット・バケーションクラブ・アジアパシフィックの使い方–APポイント買います

 

2010y03m21d_114005941.jpg我が家は,昨年契約をした、マリオット・バケーションクラブ・アジアパシフィックを、いまのところ楽しくつかわせていただいておりますが、充分に使いすぎで少しポイントが不足してまいりました。
なにか良い方法が無いかとマリオットにたずねましたら、いくつか条件はあるものの、会員間の合意があれば、会員から会員へのポイントの移行は可能とのこと、マリオット側への手数料は、ポイント数にかかわらず、30ドル/件で移行元側から、マリオットへの依頼が必要とのことです。
今年は忙しくって、ちょっと使えそうに無い場合など便利かもしれませんね。
ポイント欠乏気味の我が家へポイント移行していただけるかたは、お問い合せからご連絡いただくかコメントを残していただければ、こちらからご連絡させていただきたいと思います。ポイントの有効期間が半年以上のもので、手数料は移行元でお支払いいただく前提で、10,000ポイント30,000円くらいで考えています。ご連絡をお待ちしています、よろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。