ワイキキのRoy’s

s-RIMG5665.jpg以前、カキを食べておいしかったお店「ジョン・ドミノス」の予約が取れなかったので、海鮮がおいしいお店を教えて欲しいとasakoちゃんに頼むとRoy’sを予約してくれました。

コオリナに続いて2度目のRoy’sでした。こちらはのメニューにはカジュアルなものもあり、店舗や客層にあわせて考えてるなぁ・・・と感じます。
ワイキキの店は若い人たちもたくさん来ていてにぎわってました。

ヒルトンからは歩いていける距離ですが、asakoちゃんがココヘッドから車で来るので、迎えに来てもらって出発。
しかし、Roy’sの駐車場がいっぱいで(2箇所回りましたが)仕方なくロイアルハワイアンセンターの駐車場に止めました。
「駐車代がかかちゃう」とasakoちゃん。
駐車代を割安にしようと思えば、1階のABCストアーで買い物をして駐車券にスタンプを押してもらうといいですよ~。なぜ知ってるか?って・・・実は11日に買い物に来た時DFSの駐車場がいっぱいだったので、ココに車を止めました。それで、スタンプ押してもらって、駐車代2ドルでOKだったんです。だから今回もABCストアーでお買い物!!

こちらのRoy’sはコースメニューは少なく、単品で注文できる品揃え。
量もわかっていたので、3人で2人分のメインディッシュをたのんでシェアすることにしました。
デザートには今日2個目のチョコレートスフレ!
「おいしいから~食べ比べもいいですよ~~」と、asakoちゃん!(若いお嬢さんは大好きなデザート)
本当にビターなチョコレートスフレで、アイスクリームやバニラクリームと相性よくとてもおいしかったです。

きっと、asaちゃんに紹介されなかったら食べなかったメニューだと思います。
食べてよかった!!

asakoちゃん!ありがとう。

 

 

Facebook にシェア
はてなブックマーク - ワイキキのRoy’s
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`google_buzz` not found]
GREE にシェア