ショアーバードで朝食

s-RIMG5677.jpgヒルトンで1泊した翌朝。
近くのアウトリガーサーフホテルのショアーバードで朝食をとりました。
なぜ?と思われるでしょ!実はハワイのタイムシェア物件も研究中でして・・・ここワイキキではヒルトンとウィンダムの物件も見せてもらうことになっているんです。
実際に宿泊してみたり、行って見ないとわからないですものね!

ショアーバードで朝食のあと、タイムシェアの説明を聞きウィンダムのお部屋を見せてもらいます。

ヒルトンからの景色とまた違った眺め。
ショアーバードからの海!気に入りました。
ここもヒルトンと比べるとアメリカンな感じです。
朝食バイキングのメニューも思いっきりアメリカン

キーボードのiを押すと写真上の文字の表示非表示ができます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。