ヒルトン ワイキキアン ペントハウス

s-RIMG5816.jpgヒルトンの説明会で見せてもらった2ベッドルームのお部屋、そして今宿泊している1ベッドルームのお部屋・・・あの金額でこのお部屋なの・・・との思いが強く、私の中ではマリオット、ウィンダム、ヒルトンの順位になっていました。
ottoと話をしているうちに、「コオリナビーチクラブ・マリオットではペントハウスに滞在していたわけで、ペントハウスとそれ以外のお部屋を比較するのはいかがなものかと・・・、それなら、ヒルトンでもペントハウスを見せてもらおう!」となりまして、担当の瑞穂さんに連絡を取り、ペントハウスを見せていただくことになりました。

ペントハウスのお部屋は39階にあります。
2ベッドルームと3ベッドルームの2つのお部屋を見せていただきました。

それはそれはすばらしい眺めです!
アラモアナ通りに面してる側のお部屋でも23階の私たちのお部屋から見える景色とは全く違って開放感・伸びやかさがあり素敵なお部屋でした。
ここは本当に良い部屋だと思いました。・・・・びっくりするほどの価格でしたが。。。

Facebook にシェア
はてなブックマーク - ヒルトン ワイキキアン ペントハウス
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`google_buzz` not found]
GREE にシェア