カリフォルニア キッチン

s-RIMG5627.jpgKCCファーマーズマーケットでお目当ての品々を買い求めて、大満足。
14:55の飛行機で帰る娘の要望でDFSとアラモアナショッピングセンターに寄って、買い物をしてから空港へ。

今までは車の助手席にはottoが座り、カーナビ先読みをしてくれました。これからは、ottoに代わりasakoちゃんがナビしてくれます。現地に住んでる子のナビは車線の読みまで正確で助かります!!
向かう先はカハラモール・・・私の欲しかったマリエのディフューザーがアラモアナショッピングセンターで品切れだったので、カハラのSOHAで見かけたというasakoちゃん情報により、行くことになりました。そろそろおなかも空いてきたし・・・。

 

残念なことに、SoHaでも、マリエのプルメリアは売り切れ。どうやら、プルメリアの新商品を作っているらしく・・・製造が間に合ってないのか・・・入ってこないのだそうです。
2週間後にはasakoちゃんがカウアイの友達に会いに行く予定があるそうなので、彼女に本店のあるカウアイで買ってもらうことになりました。3月末には一時帰国するって言うし・・よかったよかった!

「このモールではお気に入りのカリフォルニアキッチンで食事をすることが多い」と、asakoちゃん。
この名前どこかで聞いたなぁ~???「やっぱり!!」と、ottoと私。
上海に住んでるとき、ポートマンの西峰1階にこの店があり、ココの11階にいた私たちもよく利用した店でした。懐かしい味を思い出しつつこの店でランチ。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。