マリオットバケーションクラブ最終日

s-RIMG2606.jpg楽しかった休暇も必ず終わりが来るもので、今日はこちらで1日遊べる最終日となりました。

いつものように朝のアクティビティに参加した後、スパマニアさんからの情報による至福のスパへ行ってきましたよ!
マンダラスパなどのような高級感は欠けますが、アジアンチックでとても感じの良い気持ちいいスパでした。その名はカナシィアスパ。

いろいろ調べた結果、ブルーアイランドさんという旅行社を通して予約して、送迎込みで2人で5000バーツ。

メニューは、シークレットカナシィアという3時間半コース。
30分サウナ・ジャグジー
60分ボディスクラブ
60分2人のセラピストによるオイルマッサージ
60分フェイシャルマッサージ
料金2400バーツ

マオカオは繁華街から遠いので、送迎無料とかかれているところであっても、送迎料金がかかってしまいます。仕方ないかも・・・というほど離れてます!

2人でスパ代4800バーツ、送迎に200バーツがかかりました。

始めての2人の手によるオイルマッサージ・・・なんとも気持ちの良いもので・・・うーーっん最高。
フェイシャルマッサージ初体験の夫も大喜びでした。

 キーボードのiを押すと、写真上の文字表示を切り替えられます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。