s-RIMG2232.jpg昨日JWマリオットから歩いて5分ほどのマイカオビーチクラブに移動してきました。
ここに1週間(20から27まで)滞在します。

お部屋は2ベッドルーム1階のプールつきの部屋に滞在中。
JWマリオットの敷地の中にある、プーケットビーチクラブとの間は、無料のゴルフカート(運転手つき)で自由に行き来できます。お部屋は新しく、スーパーやショッピングセンターのあるタートルビレッジとはすぐ隣ですが、プールやジムなどの施設は、JW側のほうが高級感もあり充実しています。レストランなどは、どちらも共通して使えますが、マイカオの宿泊者は、JWのプールジムは使えないそうです。こじんまりとしている分、スタッフの皆さんとすぐ顔見知りになりますし、皆さんフレンドリーですので家族づれのかたがたには、こちらのほうが便利かもしれませんね。

 

 日中はものすごい日差しです。
日焼け止めに帽子・日傘は必需品と思われます。

お部屋のほうは、毎日ハウスキーピングが入ってくれるので、いつもきれいで気持ちがいい。
また、JW同様無料で楽しめるアクティビティーも用意されていて、楽しんでます。
昨日はフィットボールのエクササイズを楽しみ、きょうはストレッチとピラティス2つのクラスに参加しました。

iを押すと説明文の表示が切り替えられます。

 

知らない間に日焼けしているようですよ!
こちらに居る全員が同じように真っ黒なので、なかなか自覚できませんが、皮膚は突っ張るし・・・焼けたなぁ・・・。

食事は隣接したタートルビレッジで取るもよし、作ってもよし!しかし食材が思ったように手に入らない。繁華街ではないので、店が無い。

タートルビレッジ