Phuket !See you soon…

s-RIMG2673.jpg今日も晴れ!
いつものようにマイカオのお庭で早朝から朝YOGA・・・この時間には雨は降らないんですよね。不思議なことに!!!
いつもより強い風、波の音、雲が足早に頭上をかけ抜けていきます。
気持ちよく身体を伸ばし空気をいっぱい吸い込んで幸せな気分で一日が始まります。
昨日までと違うのは、これから、荷物のパッキングをして、このお部屋を去らなければならないこと。。。残念。。。だけど毎日がこんな日々ならそれにもいずれは飽きてきて、幸せな気分で居られなくなっちゃうかもしれないから、ここらで現実の生活に戻るのが最良なことなのでしょう。

 

今朝は、冷蔵庫を空っぽにする朝食。
コーンフレークにフルーツ、コーヒー・・・。

私たちはシュガーアップルというフルーツをはじめて食べました。
本当にお砂糖みたいな甘さ!!酸味もジューシーさもありません。
一見硬そうな殻に包まれているようなのですが、実はやわらかい!写真にもあるように手で簡単に欠いて食べられます。マンゴスティンより力いらず。

 キーボードのiを押すと、写真上の文字表示を切り替えられます。

この記事を書いた人

haomei

20年ほど前に夫の海外赴任に帯同し、海外で暮らす生活も刺激的でいいな!と思うようになりました。マリオット、アナンタラ、ヒルトン、エクシブ、鴨川ジャイロと、リゾートクラブを満喫し、今はセブ島に落ち着いています。
しばらくは、セブ島での普通の暮らしをご紹介することになると思います。
よろしくお願いします。