マリオットバケーションクラブ マイカオビーチ5日目


ss-RIMG2347.jpgお日様の顔が見えません・・・。

昨日の午後から曇り時々雨の空模様。
夜中にはかなりの雨量があったようです。防音もしっかりしてる建物ですが、激しい雨の音に目が覚めました。
朝にはあがっていたので、いつものように朝yogaはお庭でできましたよっ。

プーケットは今は雨季。
今までの私たちがラッキーだったんですね。
今も激しい風と雨。まるで、台風のようです。

雨も一日中降り続いているわけではないので、日本の雨の日とも違いますね。
スコールが日に何回もやってくる感じですね。あがっても、太陽は顔を出さない!これが雨季なんでしょう。

激しい雨の中マンダラスパの入り口で雨宿りしてる猫を発見。

 キーボードのiを押すと、写真上の文字表示を切り替えられます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。