s-RIMG2346.jpgこちらの生活にも慣れてきました。

今日はまったり過ごしてます。
15時30分からバケーションクラブの説明会に参加する予定が入っていることもあり、行動に制限があるからかもしれませんね。

昨日買った食材で簡単な朝食を作りました。
フルーツはおいしいですね。
とくにパイナップルとバナナははずれがありません。
今はマンゴスティンの季節のようでおいしいものが食べられます。

s-RIMG2371.jpg昨日セントラルフェスティバルのスーパーマーケットでバケットパンにガーリックバターぬってあるパンを買いました。確か、55バーツ日本円で170円くらい。それをトーストして朝食として食べ、とてもお得な感じで満足していたのですが、新たに新発見!!!

50%off時間帯を狙え。

今こちらの時間で20時前、マイカオビーチのデリでは商品半額の時間帯です。
パンなど翌日に持ち越したくない商品を売りさばきたいのでしょうね。
今買ってきたソフトバケットとペストリー合計税込みで102バーツ日本円では300円くらい。
商品は写真の通りです。
このソフトバケットにバターとすりおろしニンニクをのせてトーストすれば本当においしいガーリックトーストの出来上がりになります。
(ちなみに昨日購入したバケットは1センチほどにスライスしたパン9枚です。)