s-RIMG2344.jpg今日のイベントはSPA.とショッピング(買い出し)

プーケットタウンとパトンビーチの間に位置するCheraim Spa Villageでオイルマッサージ2時間コースを受けてきました。
できればフェイシャルエステも受けたいところですが、夫も一緒なので・・・、あきらめました。

昨日プーケット旅行社さんを通して予約しました。
このスパにした理由は、金額はもちろんのこと、ランチつきで、スパからの送り迎え往復料金1000バーツ、ロケーションがセントラルフェスティバルというショッピングモールの道をはさんで反対にあります。送り迎え料金は車一台の料金ですので、お仲間をつのっていくのが経済的です。帰りの時間はこちらの都合に合わせて調整してくれます。スパには日本人のスタッフの方もおられて気が楽ですね。マリオットのセントラルフェスティバルまでのシャトルバスのお値段が往復ひとり500バーツです。

感想は・・・・・

夫は大満足。
上手なセラピストに当たったようです。
私は・・・ちょっと物足りない感じです。
上海暮らしでSPA通いが生活の一部になっていたので、セラピストにはちょっとうるさい私達なんです。マッサージについている昼食をお隣のハイナンレストランのバイキング(269バーツのクーポンをスパで出してもらえます)でいただいたあと信号の無い道路を渡ってセントラルフェステイバルヘ(無信号横断は慣れていないので、かなりスリリング)

セントラルフェスティバルは衣料品からお土産までなんでもそろいますよ。バーゲンセールもしてました。食料品も買い込んできました。

近くのタートルビレッジで買うより安い!!新鮮!!!商品豊富!!!!

ビールにワインいろいろ選んで楽しんで買い物していたのですが、アルコールを売ってくれない時間帯に入っていたため、選んだお酒類すべてレジで没収!!売ってくれません。ガックリです。

アルコール販売時間は11時から14時。17時以降閉店まで。

皆さん気をつけましょう。

キーボードのiを押すと、写真上の文字表示を切り替えられます