おはようjog


s-RIMG0683.jpg今日も涼しい朝でした。
だんだん、朝5時は暗さが増してきます。
季節は変わって行くのですね。。。

日差しも柔らかで、走るには良い季節になってきましたね。
マラソンレースに久しぶりに出てみようかなぁ・・・なんて考えながら走ってきました。

今日は走っている最中に栗の実が落ちていました。
<==その実を落としたのはこの栗の木です。

 

まだ、暑い日もあると思いますが、
走ってる途中で見つけた小さな秋をご紹介しましょう。

キーボードのiを押すと表示が変わります。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。