よく行く温泉



s-onsen近ごろでは、どこでも深く掘ると温泉が出るようで、ご近所の温泉も珍しいものではないかもしれません。
我が家の近所(車で30分以内)にも5箇所天然温泉があります。
温泉は大好きでよく出かけるのですが、最近特に気に入って通ってるのが、今日も行ってきたここ『季の彩』
温泉施設が充実していることとコストパフォーマンスのよさでファンになりました。

稲城市にある『季の彩』

いろどり倶楽部の会員になって(100円でポイント会員カードが作れたと思います)回数券を買うと(10枚で6800円)平日より割高な土日祝日も回数券利用可能。
1人1回680円で天然温泉入れます。
その他岩盤浴500円、マッサージ、韓国式アカスリ、理髪店etc.

ご紹介したくて夫がデジカメを持ってフラフラ歩いていると温泉従業員の方から「盗撮行為と勘違いされるお客様がいらっしゃるといけないので、カメラだけを持ち歩かないように」と注意されてしまいました!!
そんなわけで、ほんの少しの写真しかUPできませんがご覧くださいね。

キーボードのiを押すと説明文が写真上に現れます。もう一度iを押すと説明文は消えます。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。