おはようjog





s-sky台風も去って、今日は気分もノリノリで走ってきました。
今までの記憶では台風が去った後はギラギラ太陽が顔を出しWA~と景色も気分も変わる。
まるでリセットボタンを押したように何に対しても「新しいやる気」で向かえたように思います。

私はフレッシュな気分で走ってきました。
でもね。。。太陽はギラギラではなく、ごらんのとおりの空模様。(朝5時半ごろの空)
ここ数日の空一面雲だらけよりは明るい空です。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。