久しぶりに富士山が見えました

mt.fuji冬の空気がキーンと張りつめている晴れた日には私の走っているコースで5箇所ほど富士山が見えるポイントがあります。しかし、この暑い時期はめったにお目にかかれません。今日は幸運なことに見えました。

mt.fuji2えーっ、どこに富士山???
やっぱりわかりませんか空に同化しちゃったかなぁ。

富士山あてクイズのようですが、どの写真にも小さく富士山が写ってますよー。

冬は木々も丸坊主なので障害物無く見えるのですが・・・

 

 

 

ageha youchuランの帰り道で見つけたアゲハの幼虫熱い歩道を歩いてました。
黒いからだが焼けそうで、思わず「がんばれ!!」と応援したくなりますね。

これから伊豆高原に遊びに行ってきます。もっと大きく見える富士山をUPするのでたのしみにしていてください。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。