日本の夏はやはり鰻でしょうか!

unayoshi昨日、三島でおいしい鰻を食べました。
ご紹介するので、ぜひ一度食べてみてください。

「うなよし」というお店です。

unagi-menuこれがメニューです。
並、上、特上とありますが、鰻の量の違いだけで、質の違いではありません。
男性でも並で十分な満足感を得られると思いますよ~。

14時を過ぎた時間にもかかわらず、暑い中30分以上店の外で待ちました。
名前や人数も聞いてもらえず、ただひたすら待つ。(忍耐)
しばらくするとやっと店の人が出てきて名前と人数を聞いてくれました。その後まもなく店内に案内されます。
店内にはカウンター席が7,8客とお座敷タイプのテーブル席。2階にもお席があるようです。
店内に入って見た光景は注文したうな丼を待つ人人人。。。
それもそのはず、注文を受けてから焼いてくれるんです。

とてもおいしいうな丼でした。長時間待っても食べる価値あり!!大満足。
詳しい写真は下記スライドショーでご覧ください(キーボードで、i を押すとコメントの表示/非表示が切り替わります)。中国のかたがたも、ちゃんと見えますか(回線のスピードが遅いのでちょっと、心配)?

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。