nike+ipod

やっと昨夜nike+ipodの設定が完了。

そんなわけで今朝はウキウキ気分で早朝ラン。

nike storeで購入したsport musicも走りながら聞くとなかなか良い感じです。
終わってみるといつもよりランのスピードが上がっていました。[:拍手:]

ランニングしている人の息使いとか、走ってないときに聞くと気持ち悪かったのですが、一人でランニングしていても仲間がいて一緒にトレーニングしてるような感覚になりました。

1キロごとにアナウンスしてくれるのでやりがいあります!!

明日も楽しもうと思ってます。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。