おはようございます

朝からちょっとトラブルです。

な・・なんと走っている途中で、またnike+ipodが作動しなくなり、その調整に時間をとられました。
(今日も1時間走る予定で、動いていたのに[:悲しい:])

10分くらいいじってみたのですが、あせるやら、悲しいやらで、涙はでそうになるし、、、、

『こんなことでめげては!!』とipodをしまって、走り始めたものの、テンションさがりっぱなし。

便利グッズは順調に働いているときはいいけど、
一度トラブルと凄いストレスを与える攻撃的なものになってしまうんだなぁと感じるのでした。

今までは、きれいな空気の早朝、木々の中を走っていただけで満足でした。

それから、ipodで音楽を聴くようになり、日によってバリエーションをかえ走るのが気持ちよかった。

もっと便利なものがあると手を出したのが、これ

使い慣れたら快適になるのかなぁ

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。