おはようjog


musashino park 
の日以外の毎朝のジョギング。
これからは「おはようjog」のタイトルで書きます。

身体を目覚めさせ、新鮮な空気をいっぱい吸い込んで幸せ気分になれます。

 

karugamo2のサムネール画像ここのカルガモたち、カメラを向けても逃げることはありません。
親鳥は子供鳥1羽1羽の顔をしっかり見て「いい!これから道を渡りますよ、ちゃんとついていらっしゃいね。」と言葉が聞こえてきそうです。

今日のカルガモも後姿ばかりです。
シャッターチャンスを逃してる!!
いつかいい写真をUPしますよ~~~。

乞うご期待。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。