タートルビレッジが拡大!コンビニやピザ屋さんもできてます

昨年工事中だったタートルビレッジ横のスペースですが、マリオットマイカオビーチクラブの入り口と、ショッピングモールが出来上がってます。

少しずつショップが入れ替わったりしながら、リゾート暮らしを楽しむ人たちの憩いの場だったタートルビレッジ!
国道寄りにショップがたくさん増えました。
タートルマートが独占販売してた食料品・生活必需品ですが、セブンイレブンが、マイカオビーチクラブ入り口の路面にできてます。
リーズナブルに飲み物食べ物が手に入るようになってきました。
タートルマートは地下に入っていくので、チョット買い物しずらかったですよね。

s-IMG_20190323_102746

<p>タートルビレッジの後ろ側がマイカオビーチの駐車場です。</p>

s-IMG_20190323_102906

タートルビレッジの後ろ側がマイカオビーチの駐車場です。

s-IMG_20190323_102639

s-IMG_20190323_102817

<p>ここが、今までのマイカオビーチへの入り口だったところ</p>

s-IMG_20190323_102601

ここが、今までのマイカオビーチへの入り口だったところ

s-IMG_20190323_102716

s-IMG_20190323_102624

s-IMG_20190323_102604

s-IMG_20190323_102453

通りを歩いていると、いつも賑わっているピザやさん!(タートルビレッジ内)

値段を見ると、リーズナブル。人が集まるわけだわ~
滞在中に一度食べに行きました。
手軽に気楽に食べられるお店です!
ちょっとお腹が空いたとき、食べに行ってみてください。

コーヒークラブは、以前に比べると、お客さんが少ないかなぁ・・と思います。
ビルベントレーは、時間帯にもよりますが、相変わらず楽しく賑やか!!
ビルベントレーには何度か食べに行きましたし、テイクアウトもしてみました。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。