マイカオの新しいショップ 402沿いのサービスエリアとマイカオプラザ

☆24時間営業のガソリンスタンドとサービスエリア

s-r0005566ガソリンスタンドはすでにオープンしています。
現在進行形でショップが作られています。

マイカオのマリオット・アナンタラに滞在していると、
ホテルのショップ以外では、タートルビレッジの中のタートルマートくらいしか買い物ができませんでした。
嬉しいことに、歩いて行けるファミリーマートが402沿いにできました。

大きなガソリンスタンドと、コーヒーショップが目に付くサービスエリアです。
食堂もいくつかオープンしています。
ハラルの食堂もあるんです。
お祈りをするスペースもあります。
近いうちに充実したサービスエリアになりますね。

ファミマではおにぎりも売っていて、いろいろな国の人がおにぎりを片手に持ち買い物を続けていました。
この一角では、ファミマが大人気!コーヒーショップもそこそこの人気です。

私たちは、ファミマにビールの値段をチェックしに来たのですが、
ビールは売ってません!!

そうです。ここは、ガソリンスタンド付きのサービスエリア!笑

<p>ファミマの中の菓子パン棚</p>

s-R0005565

ファミマの中の菓子パン棚

s-R0005564

s-R0005566

s-R0005556

s-R0005559

s-R0005563

s-R0005562

s-R0005560

s-R0005558

s-R0005557

☆マイカオプラザ 出来上がっていたけれどなんだかパッとしないなぁ。。。

402からマリオット・アナンタラの方面に曲がると、右側にマイカオプラザというモールができました。
今年の3月には、まだ建設中でどんな形のものになるかがわからなかったのですが、今回は開店してました。

お土産物屋さんと、レストランも入っています。
レストランメニューも見ましたが、マイカオ価格です。
ルネサンスなど少し離れた場所からもシャトルバスを利用して来ることができるようです。
3月に写した建設中の写真も載せました!

<p>2016/3/30</p>

s-R0003288

2016/3/30

<p>2016/3/30</p>

s-R0003290

2016/3/30

<p>2016/3/30</p>

s-R0003286

2016/3/30

<p>2016/3/30</p>

s-R0003289

2016/3/30

<p>2016/3/30</p>

s-R0003287

2016/3/30

s-R0005268

s-R0005263

s-R0005267

s-R0005266

s-R0005265

s-R0005264

s-R0005262

s-R0005261

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。