マリオットリゾート プーケットナイヤンビーチのレストランBIG FISH

マリオットリゾート プーケットナイヤンビーチには、
Andama kichen,Big Fish,The Lounge のレストランがあります。

s-r0005057夕食をビーチサイドにあるBIG FISHレストランで食べたことがありました。
その日は、雨が降っていて、しかも時々豪雨・強風。
どこにも出たくありません!

床が滑るので注意しながら歩いて、レストランに到着。
うちの夕食は何時も早いんです。
今日もまだ誰も食事に来ていません。
外はまだ明るいものね~.

私たちは美味しいものを少しずつ食べたいお年頃なんです。
あまりたくさんは食べたくないの。

メニューをながめていても分量がわからない。
私たちのほかにお客さんがいないから、ほかのテーブルのお料理を見ることもできない。

おすすめは?と聞くと、
やはり、一番高いフィッシュプレートを勧められる。
わかってはいたが・・・。
この分量もわからない。
したがっていつものように、1種類のお魚料理を頼み、野菜と豚肉の炒め物、ビールのつまみにカラマリ(イカリング)を頼み様子を見ることにした。

ビールとブレッドがまず運ばれてきて、
私はこのブレッドの香草いっぱいのタイの香りむんむんがすごく気に入った!
おいしいわ~。

<p>a)</p>

s-R0005053

a)

<p>b)</p>

s-R0005054

b)

<p>c)</p>

s-R0005055

c)

<p>d)</p>

s-R0005057

d)

<p>e)</p>

s-R0005059

e)

<p>f)</p>

s-R0005061

f)

<p>g)</p>

s-R0005062

g)

じいさんばあさんにとっては、これで満足な夕食でした。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。